
ホワイト商会グループでは、社員一人一人が会社の経営理念と行動指針を心の軸に持ちながら仕事を行うことを重視しています。目の前の問題に直面したときは、経営理念と行動指針に照らしあわせて判断を行うことで大きな組織でも満足度の高いサービスを行うことができます。そういった経営理念や行動指針を絶えず毎日の朝礼で確認します。

ホワイト商会グループでは、より高い顧客満足を実現するために、技術やサービスの向上に常に力を入れています。ですので、社内コンテストや全国のグループコンテスト、外部コンテストに積極的に参加しています。ホワイト商会グループの社員も数々の賞を受賞しています。

ホワイト商会グループでは、随時、技術・サービス・想いなどの勉強会を行い、社員の能力向上に努めています。ホワイト商会グループに入社することで、人間力も向上できる環境を作っています。